2014-03-18

Grand Hyatt ムンバイで最もおすすめのホテルブッフェ、Fifty Five East

ムンバイには多くの有名ホテルが軒を連ねていますが、
日本人の間で、最もブッフェが人気なのはグランドハイアット、Fifty Five Eastです。


私も噂には聞いていましたが、元々あまりブッフェ好きなわけでもなく、
あまり期待せずに行きました。




行って良かったです。



インド料理以外は、お料理が全くもってインド風味ではないので、
洋食は洋食、和食は和食、タイ料理はタイ料理として美味しい。

当たり前と言えば当たり前のことかもしれませんが、インドでこれがきちんとできているのは
珍しいです。



お寿司もあります。ネタの種類は少ないですが、美味しいです。

おいしい洋食
デザートも豊富です

私が行ったのは7時ごろだったこともあり、
インド人のディナーの時間にはまだ早く、周りに5組以上の日本人が来ていました。

値段も2000ルピーくらいで良心的ですし、
カレーに飽きて美味しいものが食べたくなった時におすすめです。



こんなに日本人が出没するレストランは、ここと、幸福という和食レストランくらいだと思います。
幸福は、最近味が少し良くなった気がします。

幸福には、本当に単なるおせっかいですが、和食指導したいです。
ムンバイの和食、特に家庭料理は、日本人にとって美味しい味だったら、
私の方がまだましなレベル感なのです。


がんばれ和食!


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓ランキングに参加してます。良かったらクリックしてください。励みになります。↓

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

No comments:

Post a Comment